1447511
吉本興業が自粛期間に開始をした、動画で、音声で、記事で、距離を超えておうちでも楽しめる笑いを届ける「#吉本自宅劇場」の生配信再生回数ランキングを発表します!



「手洗い、うがい、笑い」の合言葉で4月より開始した吉本お笑い劇場も開始2ヶ月が経ち、さまざまなお笑い芸人が爆笑の投稿を続けています。

その中で、今回は珠玉の生配信を取り上げ、その再生回数でランキング付をしました!

これを機に、ぜひ「#吉本お笑い劇場」を覗いてみてはいかがでしょうか。


第5位 再生回数:9万6000回

『【生配信】ライセンス×NON STYLE』





第5位は、5月13日に吉本芸人ライセンスの公式YouTubeチャンネルで生配信された『【生配信】ライセンス×NON STYLE』です!

ゲストにノンスタイルを迎えた本放送。最初にライセンスは石田に繋ぎ、おもしろトークを展開します。

ライセンス井本が石田に、井上を呼ぶか聞くと、
「あいつ隣の部屋いるんすけど、さっきからあり得ないくらい咳払いが聞こえるんですよ」
と一言。

果たして井上は現れるのでしょうか?



第4位 再生回数:11万3000回

『【衝撃】ノブが自宅でやってること&ほんこんさんのインスタライブ ※生配信抜粋』





第4位は、4月24日にサバンナ高橋のYouTubeチャンネル「しげおチャンネル」で生配信された『【衝撃】ノブが自宅でやってること&ほんこんさんのインスタライブ ※生配信抜粋』です!

サバンナ高橋、千鳥ノブ、今田耕司、ダイアン津田によるオンライン飲み会生放送!。4人のゆるゆるトークがクセになるでしょう。

自粛期間にベロベロに飲んでしまうという話か配信はスタート。高橋が

「僕最近夜中にアメリカのプロレスの無観客試合のレッスルマニアをみてたんですよ、毎日ブロックレスラーの最初のとこまで記憶あるんですけど、酔うてるから最後結果わからないんですよ、どっち勝ったか」

と自粛あるあるをかまします。

第3位 再生回数:19万7000回

『【生配信】土曜の昼ごはん何がいいかな?一緒に食べません?』





第3位は、4月24日にサバンナ高橋の公式YouTubeチャンネル「しげおチャンネル」で生配信された『生配信】土曜の昼ごはん何がいいかな?一緒に食べません?』です!

サバンナ高橋が、その日の料理を視聴者と相談しながらただただ作り上げていく生放送。

この動画だけでなくこれまで何回も10万回再生を超える料理生配信となっている人気放送。是非チェックしてみてください。


第2位 再生回数:23万4000回

『【生配信】姪っ子ななと一緒にどうぶつの森!』





第2位は、4月29日にサバンナ高橋のYouTubeチャンネル「しげおチャンネル」で生配信された『【生配信】姪っ子ななと一緒にどうぶつの森!』です!

またしても、サバンナ高橋による生放送!。今回は、どうぶつの森を姪っ子とともにただただ行う生放送。

ほのぼのした空気がリラックスしながらクスクスと笑える放送となっています。

どうぶつの森はやるよりみてる方が楽しいとよく言いますが、まさにその状態に陥ってしまいます。


第1位 再生回数:32万3000回

『ハイスクールマンザイPR記念!~かまいたち&和牛&ミルクボーイが高校時代の話から漫才の話まで喋りまくり生配信SP!!〜』





第1位は、5月11日に、吉本興業の公式YouTubeチャンネルで生配信された『ハイスクールマンザイPR記念!~かまいたち&和牛&ミルクボーイが高校時代の話から漫才の話まで喋りまくり生配信SP!!〜』です!

これは高校生による漫才大会「ハイスクール漫才」のPRとして行われた生放送企画。

出演者に、かまいたち(山内健司・濱家隆一)、和牛(水田信二・川西賢志郎)、ミルクボーイ(駒場孝・内海崇)を迎えて、普段聞けないような高校時代の話まで掘り下げられています。


トークテーマが「高校時代」のなか、濱家がミルクボーイ内海に

「内海、先月ギャラなんぼやったん?」

と尋ねる。

内海が

「やめてくださいよ!こないだ大阪の番組で言わされてネットニュースになったんですよ〜」

と返す。

すかさず相方の駒場が

「多分、内海ね逃げれたんですよ、「散髪何回分ですーいやわかるか!」的なkんじで。でもいったんで、多分言いたかったんでしょうね。あんま受けない最悪の雰囲気でした。」

と一言。

他にも盛り沢山な生放送!是非ご覧ください!

番組概要


#吉本自宅劇場 生配信再生回数ランキング!

1447511
<出演者>
サバンナ高橋、吉本興業所属芸人 他

「#吉本自宅劇場」の動画はこちらから!