最近、コロナ期間を経て、数多くの芸人がYouTubeチャンネルを開始している。
そして、それは

とても面白い!!!

今回は面白いお笑い芸人のYouTubeチャンネルを一人ずつ紹介していく企画の第3弾、四千頭身の『YonTube』をご紹介します!



『YonTube』





このチャンネルは、2018年1月から開始されている、大人気お笑い第七世代、四千頭身の公式YouTubeチャンネルです。現在の登録数は約63万人を誇り、今も急成長を続けている大人気チャンネルとなっています。

『トリオなら漫才中にコーラ飲んでも相方にバレない!?』や『リモート漫才中、相方にバレないようチャーハン作ってみた【ドッキリ】』といった、漫才中にふざける系面白動画を放送したり、『GReeeeN「未完成ing」 踊ってみた オリジナル振付ver』や『カジサックさんとコラボ』など、様々な有名人とコラボした番組を放送するなど、四千頭身らしい幅広い範囲で楽しめるチャンネルとなっています。

特に人気の動画は、アカペラインフルエンサー 「よかろうもん 」とコラボする歌ってみた動画『香水/瑛人 アカペラカバー【四千頭身×よかろうもん』



この動画は2020年8月2日に公開され、YouTube急上昇ランキング第1位になり公開5日で300万再生を突破した大人気企画。

令和の大ヒット曲、瑛人の香水をアカペラでカバーした四千頭身。
後藤のクセになる歌い顔とわざととは思えない音痴さと可愛さ、そして後藤のおかげでとてもうまく歌える都築、うまくも下手でもない石橋のグルーヴを何度でもみたくなります!

ファンからも、

「クセになるww」
「三人で歌う時が一番うまいw」
「都築さんがなぜかうまく聞こえるwww」

と熱狂を引き起こしています。

また現在、再生回数が一番多い動画は、427万回再生を誇る『「ドライブ」聖徳太子漫才~10人でたたみかけてみた~』



この動画は、10人の畳み掛けボケに対して後藤が一人でツッコミまくる漫才企画!

いつもの「前半に畳み掛けるな!」ではなく「全員で畳み掛けるな!」と新しい名言も飛び出しています。

2020年8月に1ヶ月の休憩を経て、週三日体制にリニューアルした四千頭身の『YonTube』。

皆さんも是非、この機会にフワッとした四千頭身の笑いを感じてはいかがでしょうか?