2020年7月10日夜18:30から、和牛の『ワッと集まるけどギュッとはしないトークライブ』が有料生配信されます!



このライブは、吉本興業の人気芸人・和牛がゲストに、水曜日のダウンタウン「歯姫」以来人気急上昇中の芸人・ななまがりと、卓越したコントで人気を集めているGAGを迎えた、1時間に及ぶトークライブです。

コロナ期間なので「ゲストも呼んでワイワイしますがギュッとはしないトークライブ」を掲げ、和牛らしい上品な笑いを届けます。

ななまがり・GAG

今回のライブにも出演する2組の人気急上昇芸人、ななまがりとGAGをご紹介します!

ななまがり


ななまがりは、吉本興業東京本部(東京吉本)所属のお笑いコンビ。2014年から東京で活動。
(Wikipedia)

ななまがりはヨシモト∞ホール公式チャンネルにて行ったライブ配信『キモお兄さんの梅雨のホームパーティー』でも大きな反響を呼んでいます。



GAG


GAG(ジーエージー)は、吉本興業東京本社所属のお笑いトリオ。2006年3月結成。大阪NSC27期生。旧トリオ名はGAG少年楽団(ジーエージーしょうねんがくだん)。2018年6月2日、現在のトリオ名に変更された。(Wikipedia)

GAGは自身のYouTubeチャンネル『GAG公式チャンネル』にて、6/6に『【GAG生配信コントライブ】「ダサ坊のZOOM」僕達は、絶対、、カラオケで店員さんが入ってきたら、、、歌を中断するんだ』を生配信しています!



ぜひ両ゲストともチェックをして、『ワッと集まるけどギュッとはしないトークライブ』に望んでください!

番組概要


和牛の『ワッと集まるけどギュッとはしないトークライブ』




<配信日時>
7月10日 (アーカイブ配信あり)

<出演者>
MC:和牛
ゲスト:ななまがり、GAG 

料金:1500円

動画はこちらから!