最近、コロナ期間を経て、数多くの芸人がYouTubeチャンネルを開始している。
そして、それは

とても面白い!!!

今回は面白いお笑い芸人のYouTubeチャンネルを一人ずつ紹介していく企画の第2弾霜降り明星の『しもふりチューブ』をご紹介します!




『しもふりチューブ』





このチャンネルは、2019年6月から開始されている、大人気お笑い第七世代、霜降り明星の公式YouTubeチャンネルです。現在の登録数は約93万人を誇る大人気チャンネルとなっています。

『【せいや考案】JITTERIN’JINNゲームがカオス過ぎておかしくなる』や『【せっせっせいやゲーム】絶対に盛り上がる新ゲーム!』といった、せいや考案の面白ゲームを放送したり、『【競艇】レースの結果は…!?まさかの舟券ガチ的中します』や『【パチンコ】高継続率パチンコ台Best3粗品ギャンブル漫談炸裂』など、粗品好みの博打企画を放送するなど、幅広い範囲で楽しめるチャンネルとなっています。

現在、再生回数が一番多い動画は、294万回再生を誇る『【突撃】せいや宅押しかけたら何の料理ふるまってくれるのか?』



この動画は、年末忙しくなる霜降り明星がYouTubeを毎日配信できなくなるかもしれない、ということで1日30本撮りを決定!その第1本目の配信。

せいやの家に押しかけた粗品は、あることを思い出す。

粗品 :「おかしいなあ」

せいや:(怪訝そうに)「おかしい?」

粗品 :「コンドームないですね〜」

せいや:「お前なあ笑」

粗品 :「コンドーム隠したやろお前!」

せいや:「笑笑」

粗品 :「おい!ないやんけ!前ロケ来た時ここにあったのに!!」



霜降り明星らしい明るいお笑いを毎日見ることができます。

皆さんも是非、彼らの新しいお笑いを日常的に感じてはいかがでしょうか?

番組概要


霜降り明星公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』

<配信>
毎日午後18時