ゾフィー、ハナコ、かが屋、ザ・マミィが出演する『お助け!コントット』(テレビ朝日)が7月11日(土)深夜と7月18日(土)深夜に2週連続で放送されること記念して、放送前後、7/11、7/18の24時20分と25時から、それぞれ15分間にわたって3組による生放送が行われます!



この『お助けコントット』は、視聴者から事前に募集した「有名人と同姓同名で辛い」「彼氏に理不尽な振られ方をした」などの悩みや失敗を、4組がコントで解決していく視聴者参加型のコント番組。

この打ち合わせの様子も、公式SNSで公開されています!



この生配信では、ゾフィー、ハナコ、ザ・マミィの3組がコントの制作秘話や撮影の裏話などを明かす、放送直前の視聴必須の生放送となっています!

ゾフィー コメント



怒っても泣いても落ち込んでも全部コントにしちまえばいいんだ!その精神が具現化して番組になりました!無限無敵装置の誕生です!みなさんのモヤモヤ、あれやこれやを丸々楽しいコントにできたら超絶最高!お便りどしどし募集中です!お便りが来なかったらそれもコントにします!

ハナコ コメント



この4組でコント番組ができるということで大変ワクワクしております!早くコントがしたいです!みなさんのお悩み元にコント作らせて下さい!!そこの悩んでるあなた、あなたのお悩みはコントが解決します。コントがあなたを救うのです。

かが屋 コメント



ライブでよく一緒になる非常に見知ったメンバーでこうして番組をやらせていただける事がとても嬉しいです。お悩みをコントにして笑ってしまおうというお助け!コントットです。コントットってなんだろうと思って演出の方に聞いたら「口気持ち良さ」のットらしいです。皆さんコントットの意味とコントットの元になるお悩みをどしどしお送りください!よろしくお願い致します!

ザ・マミィ コメント



夢のような番組。夢のようなメンバー。夢がまた夢を呼ぶそんな夢。いやこれは現実だ。世間様を笑顔にしなければ。僕らはずっと皆が奏でるコントの楽譜の上で踊っていたい。コントをやっててよかった。コントをやり続けててよかった。コントに人生を捧げた男達の狂想曲をお聞きください。コントオーケストラ開演だ。

番組概要


テレビ朝日 『お助けコントット』




<配信日時>
7月11日、7月18日 24:25〜、25:00〜 (アーカイブ配信あり)

<出演者>
ゾフィー(上田航平、サイトウナオキ)、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)、かが屋(加賀翔、賀屋壮也)、ザ・マミィ(林田洋平、酒井尚)  ほか

動画はこちらから!