名称未設定.001
5月30日の①18:30 ②20時30分の計2回、NON STYLE・石田明が主演・脚本を手掛ける、視聴者参加型新感覚コメディー『ノゾキミ荘の住人たち』が、ライブ配信サービス「ツイキャス」のチケット制ライブ機能「プレミア配信」において、有料ライブとして“半”生放送されます!(アーカイブあり)



本作は、オンラインミーティングツール「Zoom」を活用し、アパート「ノゾキミ荘」の住人に扮した出演者たちが画面の中を“部屋”と見立てて、ストーリーを進行していく新感覚コメディー。

配信の視聴者は「コメント機能」を利用して出演者に対してコメントを送ることができ、それにより物語が変化してく"半生配信"によって行われます。

あらすじ

渋谷駅から徒歩2分のアパートノゾキミ荘。築年数は古いもののそれなりの広さはある。
それにも関わらず家賃はたったの1万円!なぜ1万円で住める?

理由は3つ。

1つ目は驚くほどおばけが出るということ。
2つ目は監視カメラで常に覗き見されているということ。
そして3つ目は、その映像が不定期で生配信されるということ。

それを承諾した人だけが住んでいるノゾキミ荘。一体、どんな人たちが住んでいるのか・・・。

視聴者には監視カメラの映像を覗き見する”ノゾキ魔”、もしくはノゾキミ荘に住みつく”おばけ”になっていただきます。
”ノゾキ魔”になりたい方はコソコソ覗き見していてください。

そして”おばけ”になりたい方はコメントで
「言わせたい言葉」や「やって欲しい行動を」を自由に投稿してください。
するとノゾキミ荘の住人たちは自分の意志とは関係なく・・・。

どんな物語になるのかは”おばけ”次第と言っても過言ではない!!5月30日。”ノゾキ魔”と”おばけ”の皆様お待ちしております。


管理人より

アフタートーク

番組放送後に、ノンスタ石田によるアフタートークが公開されました!

石田は
「ぜひ井上の要素入れて欲しい〜てコメントもあったんですけど、余裕で却下ですね、もう絶対入れません」

など、番組をお酒を片手に感想を話すのんびりした配信になっています。

こちらからご覧いただけます。

番組概要

NON STYLE・石田脚本主演コメディー『訳アリ物件ノゾキミ荘の住人たち』

名称未設定.001

<配信日時>
5月30日(土)2回公演 ①18:30~ ②20:30~  公演時間60分 (6/13までアーカイブ配信)

<出演者>
NON STYLE・石田明、くまだまさし、ブロードキャスト!!房野史典、銀シャリ・橋本直、ジェラードン・にしもと、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、伊藤修子、谷川愛梨

<配信先>
「ツイキャス」チケット制ライブ機能「プレミア配信」

<料金>
1公演 1,500円

チケット購入はこちらから!