最近、コロナ期間を経て、数多くの芸人がYouTubeチャンネルを開始している。
そして、それは

とても面白い!!!

そこで、今回はこの面白いお笑い芸人のYouTubeチャンネルを一人ずつ紹介していく企画の第一弾『ナイツ塙の自由時間』をご紹介します!





ナイツ塙の自由時間





このチャンネルは、2020年4月に開始した、ナイツ塙の公式YouTubeチャンネル!

『ナイツ塙のモーニングルーティーン』や『師匠に大人のVRを見せたらどうなるのか』といったナイツ塙がちょっとやってみたかった面白企画を放送したり、『ナイツリモート漫才5連発』や『M-1審査員のネタ添削大公開』などお笑いの勉強にもなる企画を放送するなど、幅広い範囲で楽しめるチャンネルとなっています。

特に、現在再生回数が一番多い動画である『サンド伊達だけは許せない』では、「サンドイッチマンの伊達がナイツ塙に喧嘩を売ってきた事件」を解説している。



これは、ナイツ塙がガラケーからスマホに変えたことをサンドイッチマンに伝えた結果、サンドイッチマン伊達が、ブログでナイツ塙に抗議し「日本ガラケーユーザー協同組合」からの脱退を告げられた事件だ。

この事件に対し、動画内で塙は

「僕はいってないのに除名されるのが、怖くて!!」「そういう裏の力で高感度あげてんのかなって思い、悲しい気持ちになりましたね!」

と大反論。さらに続けて、

「伊達くんが、「ガラケーと真剣に向かい合う塙くんの写真を見ても、あんな一個しかないボタンのスマホに変えれるのか!」っていうんですよ」

「今のスマホ、ボタンないんですよ!そういうところがね、やっぱ、あの金髪豚やろうは」

とまた大反論を繰り広げる。

また、このサンドイッチマン伊達への動画に続き、『サンド富澤だけは許さない』という動画も出している。




この動画では、「ダメージジーンズなんかを履いて舞台に立つ奴なんて信用できない」とナイツ塙の師匠・内海桂子師匠を引き合いに一蹴。
大反論を繰り広げる動画となっている

このような、普段のTVでガヤのように隠れてしまっているナイツ塙の面白さをこの『ナイツ塙の自由時間』では存分に味わうことができます。

ぜひ、お笑い芸人YouTubeのとっかかりとして『ナイツ塙の自由時間』見てみてはいかがでしょうか?