名称未設定.001
6月6日 夜24:00より、極楽とんぼ山本が率いる「軍団山本」の公式YouTubeチャンネル「軍団山本チャンネル」が開設、初回は生放送で配信されます!



軍団山本は、極楽とんぼ山本が率いる、ロンブー淳、ココリコ遠藤、品川庄司の庄司、ペナルティのワッキーなど総勢100人を超えるお笑い界の巨大派閥。

その成り立ちは、ココリコ遠藤によると、極楽とんぼらがライブを行っていた『赤坂プレイボックス』という劇場で知りあい、互いに野球ファンであることが縁で仲良くなり、よく遊んでもらったといいます。

その後にできた『銀座七丁目劇場』で、ロンドンブーツやペナルティらが仲間入り。当時、遠藤は月給5、6万円でした。食うや食わずの後輩に『スゲェいっぱいおごって』くれたことで、絆が生まれました。

20年以上前の12月、山本が給料40万円を全額おろし、後輩に大盤振る舞いしてくれたそう。苦しい時におごってもらったことが今でも忘れられない、と今でも堅い絆のある軍団だと語っています。

そんなお笑い界の重鎮らがみせる新しいYouTubeお笑いがスタートします。

面白トピック

2020年3月 ロンブー敦のYouTubeチャンネルにで行われた軍団山本のキャンプ動画

『肉尽くしBDキャンプ①極楽山本さんの誕生日をキャンプで祝いました🐮肉肉肉&焚き火料理で祝っちゃいます🐷』

をご紹介します。

番組概要

軍団山本チャンネル

名称未設定.001

<配信日時>
6月6日 (アーカイブ配信あり)

<出演者>
極楽とんぼ山本、軍団山本メンバー 他

動画はこちらから!